喫煙、副流煙の影響を知って禁煙に踏み切りませんか?脱たばこ、脱ニコチン生活!! タバコは寿命を縮めます 今日から禁煙
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タバコは寿命を縮めます

あなたは、今までに、人生を解放するのが、どのようにあなたが禁煙するかどうかということであるかと思ったことがありますか? あなたは最終的に習慣をやめる喫煙家をねたみますか? または、あなたは、全くその最初のタバコをすぱすぱ吸っていないのを願っていますか? あなたは、あなたが考えをいだくとすぐに、永遠にただ禁煙するのを願っていますか?

5000万人以上のレギュラーの紙巻タバコ喫煙者が合衆国に単独でいます。 これらの人々は彼らの習慣を支えるために毎年150億ドル以上を費やします、そして、およそ50億ドルは税金で政府に行きます。 タバコ喫煙の増加する数年までの発生があります。 1910の間18歳の上のすべての喫煙家が1年あたり144のレートでタバコを消費したと見積もられました。 1963年までには、喫煙家が吸ったタバコの数は1年あたり1驚異的な4,346まで増加しました。 これのために、公衆衛生局長官は、行動を取るようにうながされて、喫煙で引き起こされた危険を発表しました。 発表は、多くの人々が禁煙するのを奨励しました、そして、他のものは彼らのタバコ消費を最小にしました。 今日、喫煙という危険に関するこの警告は喫煙家の人口の高率を占領する若年層によって真剣に受け止められません、そして、タバコ喫煙の速度は高いレベルまで戻っています。

人々はなぜ煙草を吸いますか? 喫煙はコロンブスが新大陸を発見した時までさかのぼります。 これが新しい状態で、獲得は陸とパワーだけではなく、住民が従事していた習慣のいくつかに沿っても来ました。 コロンブスと彼の男性は、タバコからインディアンが煙を吸入しているのがわかりました。 彼らは、習慣によって好奇心をそそられて、習慣を模倣しようとしました。 しかしながら、タバコを吸うのは、コロンブスと彼の男性によってインディアンから採用されたタバコ喫煙より改良です。 タバコはほとんど第一次世界大戦の間、開発されました。

今日、普通の十代の少女と少年は喫煙癖を採用する社会的圧力に悩みます。 少年は、少女が彼女らの同輩と混和するために習慣を採用している間、男らしさに通路を煙らせると考えます。 多くの若年層が、自分達が、喫煙が彼らをより若く見せると信じているので他方では、より年取った人々が煙草を吸っている間、より古く責任があるように見えるために煙草を吸います。 他のものが煙草を吸っているので、懇親会では、多くの人々が煙草を吸います。 この中毒から、展開します。

喫煙は人の人生を短くします。 この事実だけが、禁煙するように喫煙家を説得するべきです。 タバコ喫煙と人の平均余命との関係は1938年に偶然レイモンドPearl博士によって発見されました。 Pearl博士の研究は、30歳の適度の喫煙家と非喫煙家のための死亡率がほぼ同じくらいであるのを明らかにしました。 しかしながら、まだ30歳のヘビー・スモーカーのための死亡率は非喫煙家のためのその2倍高いです。 また、研究は、年令の30歳の禁煙の人々のための平均余命が追加38年になるように計算されるのを明らかにしました; 適度の喫煙家のための追加36年間とヘビー・スモーカーのためのほんの27.5年間である。

禁煙する紙巻タバコ喫煙者は、彼の周りで人々に実際に彼と同居する人々の彼の平均余命とものを伸して、健康を増進して、より良い健康環境を提供するでしょう。 あなたは、現在があなたがあなたの人生を取り戻して、より健康でより長い生活を送る機会を愛している自分と人々に与える時間であるとわかるべきです。 現在、それはあなたの責任、行為です。 禁煙してください!

マイケルラッセルYour Independent Stop Smokingガイド。

記事ソース: http://EzineArticles.com/?expert=Michael_Russell



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
喫煙、副流煙の影響を知って禁煙に踏み切りませんか?脱たばこ、脱ニコチン生活!!